SSブログ
芸能[歌手] ブログトップ

クリスハートのお嫁さんの年齢は?シンガー・ソングライターで歌手夫婦! [芸能[歌手]]

今月9日に歌手のクリス・ハートさんに待望の第一子が誕生されましたね!

嬉しい知らせですが
まずはクリス・ハートさんのことを知らない方ためにプロフィールのご紹介。


chris.jpg
出展:s-bellkochan.com


本名       Chris Hart
生年月日     1984年8月25日
出身地      アメリカ合衆国 サンフランシスコ
職業       歌手
所属レーベル   ユニバーサル・ミュージック・ジャパン







2013年のデビューから様々なカバーアルバムをリリースし
オリジナルの楽曲でもCMで多数タイアップされるなど
一度聞いたら忘れられない綺麗な歌声をしていますね。








さて、冒頭のお子さんの話の続きです。
クリス・ハートさんの奥様は出産時にクリスさんよりもクールだったということで
出産に立ち会うクリスさんは相当オロオロしていたのでしょうね(笑)


お子さんが産まれてクリスさんは
かっこ良くて優しい良いパパになるように頑張ると自身のブログで綴っておりました。
いつも笑顔の絶えないクリスさんなら間違いなく良いパパになれると思います^^


そして、なんとクリスさんは奥さんの妊娠を公表した際に日本へ帰化申請していて
現在帰化申請の真最中なのだとか。
今後も日本で活動するのでしたらアメリカ国籍のままだと何かと不便でしょうからね。
心はもう日本人と行っても良いような方ですし
クリスさんが日本人になってくれたら大変喜ばしい出来事ですね。


奥様はシンガー・ソングライター


クリスさんの奥様は
シンガー・ソングライターをしている福永瞳という方のようです。
生年月日は1986年11月27日生まれということで
瞳さんの年齢はクリスさんとは2歳下になりますね。


シンガー・ソングライターとしては
まだまだ一般人とご本人のブログでは言っておりました
クリスさんとコラボしたいと連絡を取り
実際に会うことが出来たということは相当な実力の持ち主なのではないでしょうか?


その内夫婦で歌を出してくれないかなと期待しつつ・・・
クリス夫婦の第一子誕生をお祝いしましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
芸能[歌手] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。