SSブログ

ENGEIグランドスラムに出ていたもりやすバンバンビガロってどんな人物?闇営業って? [芸能[お笑い]]

2016年2月13日にフジテレビにて放送された番組

「ENGEI グランドスラム」

この番組に出演した芸人のもりやすバンバンビガロさん。


りんご3個をジャグリングしながら高速でりんごを食べて会場を驚かせたり

リングを使ったジャグリングでも素晴らしい芸を披露していました。


ただ、それだと普通の大道芸で終わってしまうのですが

これだけで終わらないのがもりやすバンバンビガロさんの個性が光る場面。


お客さんにリングを持ってもらい

一輪車に乗っているもりやすバンバンビガロさんに向かって投げて

それを上手く首に通すというもの。

しかし全部失敗してしまうもお客さんを上手くイジって笑いにつなげていました。


最後はフランスパンをお客さんに持ってもらい

これまた一輪車に乗って尚且つ口にフォークを咥えたもりやすバンバンビガロさんに投げつけ

上手くパンを挿して成功させるというものでしたがこれまた失敗(爆)


吉本興業らしいお客さんを使った芸で会場を終始沸かせていました。



プロフィール


moriyasu.jpg


本名      森 大輔
生年月日   1984年3月16日
出身地     京都
血液型     A型
職業      芸人
所属事務所  吉本興業




独特の甲高い声でどことなくジャパネットの社長みたいな声は

一度聞くと耳に残る印象的な声ですね。

細長い体型と甲高い声で頼りないヘタレなイメージが付くけど

実力は折り紙つきで司会のナインティナイン岡村隆史さんもお気に入りの芸人さんのようです。



闇営業とは・・・?



もりやすバンバンビガロさんの名前で検索すると

闇営業というキーワードが一番に表示されて

何だか危ない仕事をしているのではと気になりました。


一体どういうことなのかと調べてみたら

闇営業とは事務所を通さず直接営業活動をすることのようですね。


吉本興業は売れるまでは給料が月何百円とかいう厳しい世界のようですからね・・・。

事務所にマージンがほとんど取られてしまうというのでしたら

事務所には内緒で全部自分の稼ぎにしたいという気持ちも分かります。


ほとんどの売れない芸人さんは闇営業を行っているとの噂もありますが

真偽の程は明らかになっていません。


今ではSNSですぐに行動がバレてしまいますからね~。

事務所にバレたら大変ですし

あんまりこういった活動が出来ない時代になっているでしょうね。


とはいえ、これからは全国区のテレビでの出演も増えるかと思います。

もりやすバンバンビガロさんの今後の活躍を応援していきましょう。



知りたい!トレンドニュースブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。