SSブログ

狩野英孝は2股で終わってなかった!?LINEで一般人女性が暴露!? [芸能[恋愛]]

なんとなんと!
現在お茶の間を騒がせている芸人の狩野英孝さんに
モデルの加藤沙里さんとシンガー・ソングライターの川本真琴さんの
三角関係問題では治まらず
第三の女性の影がちらつく話題が浮上してきました!


この女性は一般人女性ということで画像はなく
どんな人物なのか分かりませんが
狩野さんと交際していると思われるLINEのやりとりを
ツイッター上に公開しているようです。


狩野.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1051296235.html


これだけだと自演の線であるのも拭えないですね...
芸能人がLINEを使う場合は本人だと分からないように
別名を使う方が多いみたいですからね。


とはいえこのツイートを公開した女性は
狩野さんとのこのやりとりは
ほんの一部ということで
今後狩野さんとのツーショット写真などの
隠し玉を持っている可能性もあります。


狩野さんは離婚しているとはいえ
女性関係が原因で離婚しているとの話もありますし
女遊びが止められないのでしょうか・・・


でも不倫騒動のゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと違い
あまりマイナスイメージが付かないのは芸人だからなのかな?笑


狩野さん本人は無言を貫いていますが
今のうちに手を打っておかないと
第4・第5の女性が現れたりして
どんどん深みにハマっていきそうな気がします(汗)



知りたい!トレンドニュースブログ



タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。